« 大晦日。 | メイン | ☆☆☆☆☆ »

2010年1 月 4日 (月)

コメント

NABE(餅がすき)

あああ!

共感していただけて何より!です!笑

普通にブログ読んでて名前出てきたらこんな嬉しいのですね!
感動しました!(身内盛り上がり。笑)

バングル可愛いですね~
どれにしようか迷います!!
私は花言葉で選びたいです♪

hirao(今朝も餅を食べてきました)

NABE(餅がすき) さん

おおお!
こちらこそコメントありがとうございます!!

お花バングル、今のところ01のダンデライオンが人気のようです~。
「真実の愛」「飾り気のなさ」…イイですね!笑
シーズン問わず、それぞれの季節ならではの着け方を楽しめるアイテムですヨ。


私もNABE BLOG、チョコチョコ覗いて楽しませてもらっております♪(身内盛り上がり。笑)
BLOG一緒にがんばりましょうね!!

この記事へのコメントは終了しました。