『Be Free.』ルールを決めない、SHOPづくり

シーズンごとに変化する店頭のボディ。
お客様の導線を考えたSHOPレイアウト。
アイテムによって変わるオススメ商品。

アーバンリサーチではそのどれもが各SHOPによって、全く違う顔をみせます。
なぜこんなに、違うのか。それは『Be Free.』だから。

もちろん事業の方針は本部の経営陣で最終的な決定を行っていますが、それぞれのSHOPの運営方法は各SHOPの店長を中心に、そこで働くスタッフに自由にお任せしています。

お客様への接客方法から店内のレイアウトや商品の選定まで、
どんな作業においても、ルールやマニュアルなんてひとつもありません。

このスタイルを守ってきたのは、アーバンリサーチは、現場のSHOPスタッフが作ってきたと考えているから。

お客様との日々の会話の中で感じ、
刺激を受けたそのまま、SHOPづくりに活かしてきてくれたおかげで、今では全部で7ブランド、全国42の店舗展開ができる企業として成長できました。

スタッフひとり一人が、「仕事が楽しい」と思ってくれることが一番ですから。
挑戦したいと思ったことは、まずは自由に何でもやってみて欲しい。

とは言っても、わからないことをそのままにする訳ではありません。
助けが必要なときには、みんなで協力してサポートしますので、安心してくださいね。

この先、わたしたちは『Be Free.』を変えることはありません。

こんな私たちと一緒にアーバンリサーチをより、
たくさんのお客さまから愛されるブランドに
育てていきませんか。

12 月 18, 2007 カテゴリー: <スタッフ募集について/応募方法> |

スタッフ募集について

洋服、飲食のことが好きな方
ファッションカルチャーを通して、様々なことを学びたい、人として成長したい。そんな人、大歓迎です。

経験は特に問いません。
ご興味のある方はぜひご応募ください


<< 応募方法 >>

各エリア、店舗の募集要項をご覧下さい。
応募を希望される方は、下記住所に必要書類をお送り下さい。
書類審査の上ご連絡を致します。
面接をさせていただく場合は、勤務希望地・本社・東京事務所いずれかの場所で行う予定です。


<< 必要書類 >>

履歴書(写真添付のもの)
勤務を希望される店舗をご明記ください
どの位のペースで勤務を希望されるのかを、分かる範囲でご記入ください。


<< 送付先 >>

550−0014
大阪市西区北堀江2−4−4
株式会社アーバンリサーチ
○○店募集係宛
※○○内には勤務を希望される店舗の名称をご記入ください)


<< その他 >>

その他ご質問等がございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。
その際には、お名前と勤務希望店舗をご明記の上お願い致します。
出来る限り迅速にご返事を致すよう心掛けておりますが、日数が掛かった場合はご容赦ください。

メール送付先:[email protected]


<< 結果連絡 >>

通常、書類選考には2週間程度のお日にちを頂いております。
また、合否関わらずご連絡は差し上げます。

10 月 12, 2006 カテゴリー: <スタッフ募集について/応募方法> |